Treasure Box ◆ Diary 〜演劇好き的観測〜

最近は主にTwitterにいるのでよろしかったらどうぞ≫Twitterツイログ


2008年11月02日(日) はれ

バイバイアゲインハニー 00:52

携帯電話が鳴りません。むきー。せっかく帰ってきた子なのに。代替機、メールの送信のボタンが違うからやりにくいんだよなー。もー。明日また修理出します。

こうなったら絶対機種変しねぇ(笑)。

[]『昭和島ウォーカー』 00:52

初日だひょん。こういうとこの初日はロビーに背広のおっさんがわさっといてビビる。

上演時間、きっかり2時間。「休憩ナシ2時間」の表示を見たんであろう客が「2時間座りっぱなし?!」とボヤいていました。お前なんか予備知識なしにナイロンとか観に行ってしまえばいいんだ <鬼(笑)。

ジャニウェブチケットの人のお土産はA5サイズ(多分)のクリアファイルでした。えぇ、描かれてるのはイノ坊だけです。いらねぇけどもらってきた。欲しい人いたら言ってください。何かと交換で差し上げます(笑)。

パンフは2000円。ちょっと高いけど、まぁ、しょうがないかな。ヨロ企メンバーもちゃんと歩いてる写真撮ってあったんだねー。稽古場写真の粟根さんのTシャツがスイミンのひみつ(笑)。ちゃんとピンク着てた。本当に交換したんだねぇ、副島くんと。ていうか、あのTシャツって寝巻き推奨だったんじゃないの? いいの、稽古で着てて?(笑)

お芝居は、すっかりヨーロッパ企画でした。まぁ、あんだけ劇団員ゾロゾロ連れてったら、雰囲気も連れていくわな。客演(て言うのか?)がその人なりの空気を持ってきてはいるものの、ヨロ企率が高いから、結局戻ってる感じ。いつか観たいですよ、純ヨロ企@G座。

粟根さんはね、結城ちゃんです(笑)。髪型がちょうどポニーテールになってるんで、怒りっぽさも相俟って、すっかり結城ちゃんです。あのフォルムがいちばん好きなんで、ののちゃ萌え萌えです(笑)。怒鳴ること多いので、喉大事にしていただきたいです。また袖でぐったりしてるのかしら。まぁ健三ほど手強くないか、あいつら(笑)。

カーテンコールがスタンディングになって、ちょっと引いた(爆)。幸い、前の人たちが立っても、私の位置からは粟根さんだけはバッチリ見えるという状態だったので、座ったままでおりましたが*1。別に全員立ってたわけじゃなかったし。半々くらいだったかなぁ。そりゃ面白かったけども、スタンディングの雰囲気の芝居ではないだろうが。これだからJ客は。まぁ感じ方は人それぞれなんで、いいっちゃいいんですけどね。ヨロ企にスタオベってもんを見せつけてやりたい気もするし(笑)。

さ、こっからどう変わるんでしょう(笑)。余地は色々あった気がします。

*1:ゴメンね転球さん。

ぞむぞむ 2008/11/03 10:09 >怒鳴ること多いので、

そんでもって結城ちゃんだ。(笑)

観たいな〜結城ちゃん。(やっぱりそこかい。)

nonochanonocha 2008/11/03 11:34 観たくなりますよねー、結城ちゃん。私の中で粟根さんのベストアクトは結城ちゃんですから(笑)。

nzmnzm 2008/11/03 22:04 >お前なんか予備知識なしにナイロンとか観に行ってしまえばいいんだ
超ウケました。w 昭和島〜ってにゃかやまさんも出てませんでしたっけ??w

nonochanonocha 2008/11/04 09:51 はっ!一人触れてないのがバレた!(笑) お髭さんでしたよ、中山っち。もちろんメガネで。あとは内緒(笑)。

nzmnzm 2008/11/04 22:40 内緒にされた(笑)お髭だとちょこっと大人に見えますよね。あっ!立派な大人だった(笑)

nonochanonocha 2008/11/05 00:08 大人ですよ!稽古場にサラダを差し入れしちゃう大人ですよ!(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonocha/20081102