Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リリパットアーミーII 『罪と、罪なき罪』

東京千秋楽なり。
楠見さんが来てたね。あと朝深さんが物販にいてびっくりした(笑)。
さほど大きな楽スペはなかったと思う。いつものように各シーンで日替わりで遊んでいたけども(笑)。まぁ、基本、コングさんです(笑)。
お芝居自体も深みが増してて、いい感じですよ。今回の方が好きかも、です。と言いながら、初演のDVDを買ってきたんですが*1
カテコ3回も続いちゃって、舞台上バタバタしてました。3回目は粟根さんは俺の死角*2にずっといました(爆)。しょうがないから目の前の八代さんガン見ですよ <まんざらでもない(爆)。やー、やっぱ八代さん好きやわー、て思って。
サインは、あわさんとふっこさん。え、初日にもらっちゃったよ、その二人!(爆) なので並ばずに帰ってきました。なんだー、今回粟根外したかー、残念。いいもん、八代さんにもらったもん <またそれか(笑)。
あっという間でしたなー、高円寺祭り(否阿波踊り)。リリパの劇場はほんとに楽しいです。また出て下さい、粟根さん <出ないと行かないのね(爆)。
17日から大阪公演です。大阪の劇団やから、大阪にお友達たくさんいると思ってたのに、あんまりいなかったみたいで(爆)、僕らのお友達を募っておられました。関西方面の方、行ってあげてー。平日だと大大大歓迎らしいです。

*1:シアテレでやってたのを録ってもらったかどうか忘れたので。なんか、物販に貢献したい気持ちもあり(笑)。いや粟根出てないと行かないのが申し訳なくて <じゃぁ行けよ <いや、それは(爆)。

*2:いや、結構な数の人に見えてないと思うんだけど。セットの陰だから。