Treasure Box ◆ Diary 〜演劇好き的観測〜

最近は主にTwitterにいるのでよろしかったらどうぞ≫Twitterツイログ


2010年06月25日(金) はれ

別にサッカーを見てたわけではない 01:13

昨日。でも普通に寝落ちて3時頃起きて風呂入って、ちょいネット見て、またちょっと寝てから会社行ったので、見てた人たちと同じような時間で動いていたなぁ、ていう(苦笑)。

勝ったのは朝のニュースで知りました。よかったねー。とりあえず倫也と八代さんの顔が浮かびました(笑)。

ダブルの動画はいくつあるんだろう 01:13

Dこれはキューブのサイトに貼ってあるやつ。頑張って喋ってるなー。ストプレ久し振りって、間に写楽挟んだだけで月光魔曲もストプレですけど?!ていう(爆)。あの人の時間軸が分かりません。花の東京〜♪って歌った時点でストプレじゃなくなっちゃったのかなぁ。でも、ちゃんと質問に答えているところが偉いと思います。よく分からないところに着地する人とか、全部秘密の人とかいますからね(爆)。キューブにチラシ画像ぽいのも上がってたね。もう出回ってるんかなぁ?

四股踏んじゃえよー 01:13

記事はどこもかしこも希にゃんしか取り上げてませんが、一応、写真はあるのだ、倫也にゃん(笑)。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/77513/p00201006240639649001277368824L/

え、紋白*1と制服似てません?? まぁ、いいんですけど。

まぁ、バーターですけど。

お岩幽霊舞台写真 01:13

稽古場日誌に上がってます。

http://ryuz.blog.shinobi.jp/Entry/695/

シーンの順番と写真の順番が絶対に違う(苦笑)。

[]ヤンメガ最終回 01:13

いい話でしたねー。千葉くんとか練馬くんとか、優しすぎる。非常に分かりやすい展開ですが、それが良いのだよ。こういうドラマ、ほんと、良いと思う。

最終回が近付けば近付くほど、カヲルさんが素敵なんですけど、どうすれば(笑)。最後の駆け去り方が少し恭兵でしたか。関係ないですか、そうですか(笑)。駆け去りつつもハケきる前に失速してたけどね(爆)。

今日は倫也は至って真面目にお芝居をしており、安心半分ガッカリ半分(笑)。あぁでもマッシュと二人で水平に顔出すのとか、ビックリ顔過剰とかは、相変わらずだったんですけどね。ラストの「よ!シナ!一緒にアキバ行かねぇ?」及び着崩した制服、ワロタ。ん、いいキャラだったよ、松山。

[]告白 01:13

映画観に行ったメンバーで回し読みしてたのが回ってきました*2。通勤のお供にしようかと思ったのですが、思わず一気読みしてしまいました。そうか、少し要素が集約されてたり省かれたりしてたのか、映画。独白に騙されてるせいか、生徒目線ですこし涙目になってしまいました。しかしやっぱり、これをあんだけ視覚化した、あの映画はすごいわ。

*1ヤンメガの高校。

*2:俺アンカー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nonocha/20100625
Connection: close