Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

完全にノーマークでした

明日のいいとも、芦田愛菜ちゃんに紹介されてのまさかの橋本さとしとな。
今日のいいともは見てなかったんですよ。愛菜ちゃんなのはマルモのブログ見て知ってたんだけど、もうサダヲ出たし、千葉さんが出る筈がないし(爆)、完全に油断しておりました。
共演歴が全く思い出せなかったんで、考えることを速攻放棄したんですが、今調べたらわりと浅いとこにあった、ゴーストやん(笑)。でも一緒のシーンはなかったですよねぇ・・・?? <よく覚えていない(爆)。
月9の隠れた刺客扱いなのか、三銃士を宣伝するタイミングがやってきたのか。はて。紹介するのもその辺の人な気がするけど。
しかしここんとこ年1くらいのペースで出てるよね、すごいね、げいのうじんだね <最後棒読みやめなさい(笑)。あんま出るとありがたみがないよね(爆)。
予約は完了しておりますので明日はのんびりしたいと思います <観覧の「か」の字も考えていない(笑) <だって連休の狭間だから、休むの無理。
(内緒の余談ですがやっぱり今の私には三銃士ポチる気持ちが湧かないですなう。明日見たら変わるかなって番組始まった途端に受付終わるんだった気がする。)

HDD消化

すんごい今更returnsとショウマストゴーオンを見たの。図らずしも三谷漬け(笑)。
どっち見ても思ったのは、西村さんって二枚目なんだなぁ、ていう。意外に思ったのは今泉イメージが強いからなのかな。私ですらこうなんだから、世間はもっとなんだろうな。
returnsの「劇団員じゃない」らしい近藤さんの扱いに納得したり。
returnsドキュメントの善ちゃんの鏡前に思いっきり「蜉蝣峠」て飾ってあったり(笑)。ショーマストの善ちゃん、大変だよね、ずっと脇であれやってんの。インディかっていう(笑) <むしろやらせたいね、サンペルカとかたくさん持ってくるんだぜ絶対(笑)。
まぁもぅショーマストは7割くらい“伊藤さんだぁ”て思いながら見ちゃいましたけどね。不可抗力。意地悪そうな顔にわりと萌える(爆)。
returns、TOPSが、あぁいぅかたちで「劇場」として復活するの決まってから見るのも、なんか変な感じでした。寝かせてみるもんだね <やめなさい。
あと大量のみいつけたを消化(笑)。まだまだあるよ。
というわけで刑事貴族祭りまでたどり着けなかった。次の土日までがGWです。

BOSS

野間ロさんとム口さん*1が、出るって呟くから一応見てみた。何気にBOSSちゃんと見るの初めてだよ1期から通して。
んでそしたらどっちも噛ませ犬だったっていう(苦笑)。早々に出番終了で。ええ、ええ、どうせそういう扱いですよ、小劇場。どっちもがっつり天海さんに取り調べられてて、よかったねぇとは思いましたけども。
山本副長と秘書課*2戸田の犯人争いで、結局山本くんでした。天海vs山本は見応えありましたなぁ。舞台でもやればいい。
しかし中込佐知子は幸薄めの嫁の役多すぎじゃね? ハマってるんだけどさぁ。容莉枝みたいだよ。容莉枝はお金持ちケースもわりとあるんだけどね。

*1:人名にちょっとした悪戯をしました。

*2:例えが古いのは伊藤さんを見たせいです。