のののiPhoneライフ【やよ化してみた。】

[

@yayoko314さんは、
ピンク色のひまわりみたいだ。
いつも明るくて元気いっぱいで
みんなの真ん中で笑ってる。


ののもやよしゃんみたいになりたいーーーーーーーーーーー



おぅ?(^ω^)?


これみんなやったら楽しくね(°▽°)


と、つい出来心で感染者を増やしたところ
はじめましての方々からも依頼がビシバシ飛んで来てTLがやよ菌蔓延しまくる
あの人のやってみてみたいな依頼も勃発
これが今回の事件の全貌。

嬉しい悲鳴をあげながら、
ひたすらiPhone
こする!こする!こする女!

ちょwののこさんこんな人までやったんかいwwwww
と声が聞こえて来そうですが。。
(とゆうか聞こえてきてました。)

残念ながらののはすげーーー有名な方々とかわかってなくて、、
本当に無礼で申し訳ないのだけど、、

ののにとっては、
男の人も女の人も犬の人も猫の人も家畜の人も林檎の人もアフロの人も髭の人もメガネの人もサラリーマンの人もフォロー4桁の人もtweet3桁の人も
みんなみんな、同じ"人"で、

同じようにみなさんに対して、
毎日挨拶したくて、かまって欲しくて、笑って欲しくて、いつか直接会いたくて、
って、そう思っています。


こんな単純なお遊びだったけど、
あ、この人達フォローし合ってるんだ、とか、仲良いんだとか、知れて、
そういう人をフォローしたら、みんなで会話して、楽しくて、

こんな単純な時間だったけど、
笑顔がたくさん見えた気がして、
すごくあったかかった。

ネットって、顔が見えないから、気を使わなきゃいけないし、本当に怖い目にもあったこともあるし、Twitterやってても警戒してフォロー100以下に抑えてきてた。

でもでも、iPhone関連のお友達が出来て、
Twitterこんなにやるようになって、

ののは毎日たくさんの人の笑顔がいっぱいの言葉に囲まれて、支えて貰って、
本当にしあわせで、ふわふわしています。

今回の馬鹿騒ぎで
人のあったかさを、とっても感じたです。

それだけのあったかい人達みーーーんなが知ってる@yayoko314さんはやっぱり素敵な人なんだと思うんだ。

ののは東のyayokoを目指そう。(^ω^)



のののアイコンをちょっとでも使ってくれた皆様、
本当にありがとうございましたです!!!
うれしいなぁあ!!!!(^ω^)
よかったら、ののとも仲良くしてください!




次回番外編とか、使ったアプリのこととか書こうかな!

だって書くヒマとか本当に無かったんだものwwwwww

ののMかも(^ω^)もっといぢめてー♡


いじょ












あ、いつもの付けます。。

これはやっぱり後で消そうwww]