ルシエーーーーール!

ぎゃーす!!ボク街の通常初回盤かっぷりんぐに!!!ルシエルが!!!!やったーーーーー!!!
http://www.j-storm.co.jp/kattun/

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)
1、日本テレビ土曜ドラマたったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
3、Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 [X'mas Remix 5 Version]
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

クリスマスリミックス、ってのがどんなもんだかドキドキだけど!!でもやったやったやった!!ルシエルうれしいおー!イントロのたっちゃんのつぶやきちゃんとあるといいな。
5versionってのがグスンだけど・・・しゃあない!じんじんがやってたフランス語のとこだれがやるのかなあ?じゅんたんだったら狂喜乱舞!ワホーイ!

雪花の郷

ここきになってるんだよね。台湾のデザート<雪花氷>(しぇーほぁびん)のお店。
http://www.akibaice.com/
でも寒くてなかなか行く気になれなくて。でも行きたい!今日まあまああったかいし、、いっちゃおうかなあ。でも夜はさむいよなあー
なんか、メニュー名がおもしろい。ロマンチックとかおでかけ☆ライダーとかルビーの恋人とか、、、LUSHみたい!なににしようかな〜・・・・いちご味のロマンチックかなあ、きなこ黒蜜のおでかけライダーかなあー。金銀財宝も超おいしそー!

デジタルハンサムめっ!!

きのう、これ買った。

Hanako (ハナコ) 2006年 11/23号 [雑誌]
発売元: マガジンハウス
価格: ¥ 390
発売日: 2006/11/09
たのしみにしてたデジタルハンサムはねえ・・・・・アキバのデジタルハンサムではなかった。「ぼくらもたまにアキバいきますよ」みたいなナウい、ググルやノキアやアドビやMSやSONYのITメンズカタログだった。絶対普段は銀座や汐留や青山でしっぽりに違いないメンズだった。デジタルハンサム・・・・・・・・・!!!

ザオリク…!

昨日のカツスタで淳さんが「ザオリクッ…!!」と決め技っぽい言い方(おーたむSUNみたいなかんじですわ)で言ったのがたまらなかった。やっぱわたしのアキバ王子や〜〜!そんで言った後「ザオリクはね、ドラクエでね、死んだ人を生き返らせる魔法なの」って笑いながらうれしそうに解説する淳たんにまためろーん。
あと、きのうは「毎日こんなことばっか考えてんのか、このド変態め」なんつーちょうドエスなこきたん発言もあり、ウホーイだった。

つーちゃん

最近なんでか毎週翼ラジオを聴いてしまってる。R-Oneはもうずっときいてないのに!なんでだろ、ついつい毎週きいちゃうんだよね。
きのうはタキーがゲストってことでタキトゥバラジオだった。つーちゃん(byタキー)はいつもよりいっぱいウハハハ!て爆笑してたから、こっちもにまにましてしまった。つーちゃんがわらってるとうちもうれしいねん・・・・なんつー気持ちになってしまう☆
タキーとつーちゃんは声がほんとににてるなあ。つーちゃんのがやや低いかんじ。来週もタキーゲストなのでたのしみ!
来週はアルバム発売!3種類もでる*1!DVD付のかなーやっぱ!
そんでもて今日はMステだで!ワーイワイ!

手帳出し

いろんなひとの手帳をみたいみたいいうからには、自分のも晒さないとかなーとおもったので、とにかく紙の手帳をまともにつかいきったことがないわたしの手帳だし!

2005年のほぼ日。
ほぼ日のすきなとこは、文庫カバーがつかえるとこ!これは友達が作ってくれた文庫カバー。過剰にいろいろくっついててカワユイ。
my diary

月間ページ。使ってた頃は、まあまあにぎやかだった。
my diary

最初の頃はこうやって一日一日びっしりかいてた。内容は、あれほしいやらこれ買ったやらここいきたいやらそんなの。
my diary

でもそんな日々は続かず、すぐに空白多めに・・・・・。でもこの日はうれしいことがあったみたい。でっかくしるし。
my diary

6月には一日一行に。。。はやっ!!
my diary
そしてこのあと7月以降は最後までまっさらのまっしろページでした。。。
なのに2007年を買おうとしている自分がよくわからない!!

これが今使ってる、なんでも貼りまくりのMOLESKIN。これはポケモン相性表。
my diary
この裏のページには「ゴースト対策」やら「ニューラ最強!!」やらを書いててさすがにそれは恥ずかしすぎたのでうpしないことにした。。逃げてゴメン!
さて、これでこころおきなくいえる!YOUも手帳出ししちゃってYO!!