2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナーダンニーのおしらせ

★エベントのお知らせです。インデポプバカのおすぎさん主催の隔月ギタポプイベント、nerd & neat が6/14(土曜日)にあります。じかんは18:00から22:00で、ばしょは渋谷のエッジエンドてとこです。★こんかいから、Scotch Brightのオティくんが "おすぎとゆか…

イルハン★おすすめ

★道場六三郎のトルコ風のび〜る白ごまぷりん、たべたよ。 「あのイルハンもお気に入り」ってのがおもしろすぎるわ!ぜったいうそやろ。やらされてるわ。イルハン。 ドンドルマみたいにのび〜るっていうから期待したけど、あんまのびへんかった。てか、スプー…

チョロQプレイヤ

・タカラ、チョロQ型音楽プレーヤーを6月28日に発売★あれま、かわいんでね? でもこれ、リモコンもナウプレイングがみれる窓もないんだよね?そいでこの値段はたかいべ?んなことないの?よくわかんないけど相場とか。単4で20時間だし。これで、ほんとに走…

iSeePet!

・外出先からペットの世話ができる!「iSeePet」 ・iSeePet公式製品情報 ★これ、改めてみてたらちょとほスィ… 出先のパソコンやブラウザ機能付きの携帯からiSeePetをリモコン操作して、あらかじめタンクに入れておいたいぬごはんや水を出したり、本体につい…

アイドルごっこ

★さいきんおニャン子とうしろゆびのベストをかりて、きいてるんだけど、ぶっちゃけ泣いた。ぶっちゃけるけど。 なんかねえ、きいてたときの事を走馬灯のようにおもいだしてしまって、うわーんて。あれは小学5、6年だった。はー。 なんか、いろいろあったなあ…

コアバナ

★きのうね、とくめいリサーチみちゃったんだよ。ひさしぶりに。…あ〜あ。。。みるんじゃなかったね。 なんか、映画COREみたいなことが実際におこりうる可能性が!!!!!!!!!とかだったんだけど。 やばいよ、やばい。コア。核。地球のまんなかにあるんだって。核…

メイツ課題発表

★最近はなんだか、ばたばたしてて、やることいっぱいあるのに、ついついきがつくとぼおーとほうけてしまってるので、いちにちがあっとゆうまにおわってしまいます。 時間をもっと有効につかいたい。なんとこんしゅうは時間をゆうこうにつかう研修をうけるの…

世直しお塩

★押尾学、ドラマ「クニミツの政」で主題歌に初挑戦 みんながぜっさんしてるボエーシンガーお塩様のうた、わたしはまだ未聴なの。こりゃたのしみです!どのへんまでボエってるのだろうか?画面いっぱいに魅了してくれるらしいからほんまたのしみ!

スヌカカシ

★マックのスヌが6/6から始まります。頭、胴、足の3つのパーツに分かれ、いろいろ組み合わせて遊ぶことができるらしい。わたしはアホの子なのであんまりそうぞうできない。それより、下の2980円のコレクターキットがはげしくきになります。”マクドナルド商品…

生サブ

★さっき図書館に本を返しにいったら、なんかすごいひとだかり。なんだなんだ、誰がいるんだ、なにがおこったんだ、事件ですか!とやじうまっ娘なわたしは、いっそいでくるまとめて、かけつけました。で、そのへんにいるおっちゃんに「なんかあるんですか?」…

もぐもーぐ

★きょうタワレコでクルテクコーナーみてしったんだけど、いや〜ん!いつのまにクルテク公式ページできてたのー!?まだ準備中のがほとんどだけど、壁紙ダウンロードコーナーとか!あーはやくできないかなっ。ていうか!なんで去年のクリスマスの上映のころに…

カドケシ

★この消しゴムおもしろーい!10個の立方体がくっついてて、28ケ所のカドがあるんだってー。だから、つかっててもすぐまるくなったりしないで、次々にあたらしいカドがつかえるらしい!すごいなぁ。こういうのをユニバーサルデザインというのね。つかってみた…

みずいろすいか

★ぎゃーん!かわいすぎるー!monja MLでしりました、国内線限定SUICA!!ちょーーーかわいい!やばい!飛行機!今日から15日までにひこうき…のらないよ!!!うえーん!!ヤフオクのそうばだとどれくらいになるんでしょう…?いいなぁ、かわいすぎるよこれ!

My friend Goo

★以前から、Lycos犬がかわいいし、なんか"いまひとつ"なかんじが応援したくってLycosをおきにいりポータルとしてつかってたのだけど、いろんなサービスがどんどん終了しちゃったりで、不安&さみCかった、そんなわたしの最近のおきにいりポータルは、だんぜ…

のっぺらキーボード

真っ白いキーボード、プロに大人気 文字、記号表示なし★…ほんまもんのプロがつかうんですね。やーすごい!プロ意識ってほんとすごいです。でもちょっときもちわるいです。

こわい…

イヤー!!!地震こわい、まじこわいよ。しぬかと、ていうかしんだかとおもった。きょうのおひるもあったもん。きのうもあったよ。茨城南部震源でしょ?なんなのー。こわすぎ。でもあれで震度4とかだもん、やばい。ほんと5とかしぬ、ぜったい。 あーまだこ…

下妻物語

★のばらんの下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃんを読みました。★びっくりした。だって、このタイトルの「下妻」が、茨城の「下妻」だったんだもん!!ほんとびっくりした。かなりおもしろかったよ。単純に。やっぱローカルな単語がガンガンでてくるから…

はなしの通じないひと

★ふああ〜!今日はね、隣のひとと一言も会話しなくてすんだのですっごく一日が爽快だった!なんかほんと、いきいきしてた!昨日から、別の人から別の仕事たのまれててずっとやってたから、彼と会話しなくてすんだの。ほんとうれしかった。 わたし、急に仕事…

ベイベベイベベベ

★iPodあたらしいのでたのしらなかった。会社で新しいマックのセットアップちゅう、ネット接続確認したときに、たまたまAppleのサイトでみてびっくりした。いや、ほんとにすっごいびっくりした!だってなんかずるい!つかいやすそうなボタンついてるんだもん……

こころここにあらず

★かなりヤバい。ぼお〜っとしすぎ。なんていうかもうほんと左隣がイヤでイヤでしかたないかんじ。ちかよってきすぎ。もっとはなれて…。むこう広くあいてるじゃん…。なんでこんなナナメにすわんのよ。ほんとおねがい…★なんかもうあたまやられすぎて、へろへろ…

ぐちだらけ!

★ぶえーん!キングがけっこーん!うどーん!ちょっぴりショックー!もりもりっ!★きのうは、おともだちからおてがみが二通もきていて(偶然!)すごいうれしくなって、超筆無精のわたしもちゃんとレターセットとかもちあるいて、お手紙かこう、ってけついし…

カビラにパクられた!

★マミたんからのコメントで超きになってたスタバの「夢フラペ」!「なんと!?」とおもってスタバをこっそりかげからのぞいてみると、うわ!ほんとに!ボードにでっかくかかれてる!!夢フラペて!!★これ、ジョンカビラの番組とのコラボメヌーなんだねー!…

また脳細胞が…

★SARSきょわい、ぶるぶる、とかいってたら、ほんとにいきなり26日土曜日からぐんぐん熱が急上昇しはじめてよゆうで38度超え、27日日曜日夜には39度も超えてしまって、あかん、まじしぬ、ってなったので、病院へ救急外来でいったら点滴されました。2時間半も…