( ´ Д `)<猫

nonstopmaking2007-01-26


今日更新されたブログっちんにマジ癒されましたo(´д`*)o

まず、夜中に更新されてたものを起きてから見たわけですが、一瞬で目が覚めましたw(ぁ

モカちゃんと見つめ合う真希ちゃん(*´∀`)

牛乳のコップ一緒に並べて見つめちゃってるのとか・・・もう(/▽\*)

そして、お昼に更新されたのを見てまたさらに癒されましたo(´д`*)o

ごてんくん抱っこしてる真希ちゃんきゃわぁぁぁぁぁ(/▽\*)

そして真希ちゃんを見つめるごてんくんの顔見ました?w

なんか・・・ホント「癒される」の一言に尽きます。

私ペット飼ったこと一度もないからちょっと羨ましかったりww(ぁ

もう今日はこの写真見れただけで幸せです(*´∀`)

こういう真希ちゃんの一面が見れて嬉しいなぁ♡♡