今日のお買い物

  • IO-DATA CDRW-i1619B/USB

今までDVD-RAMドライブを入れて外付けに使っていたケースが壊れてしまったので(電源コネクタ破損)代わりに購入

  • Soliton GW3004

VoIPアダプタだそうです。本体のみジャンクにて購入
電源アダプタは特殊ですが、ピンアサインまで書いてあるので何とかなりそうです。

-

1GBのメモリースティックDUO PROです。在庫処分かな?

付属品一式付き、音楽再生負荷Junkとの事なのですが、
PCで認識しています。ファームが消えてるのかな?直りそうな気が・・・。
とりあえずUSBメモリー代わりにはなりそう。\1000は安かったかな?

ファーム復元で、無事復活しました。早速Podcastで遊んでいます。

  • IEEE-1394 4pin-6pinケーブル(apple製・新品)
  • 3.5φ-RCAケーブル
  • LANケーブル

ウェブログ☆スタート!

ウェブログ☆スタート!

しあわせのトリコ 1 (まんがタイムコミックス)

しあわせのトリコ 1 (まんがタイムコミックス)

Good Morningティーチャー 1 (バンブー・コミックス)

Good Morningティーチャー 1 (バンブー・コミックス)

ミニパト・ラプソディー 1 (バンブー・コミックス)

ミニパト・ラプソディー 1 (バンブー・コミックス)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)

スクールランブル:播磨拳児(初回限定盤)

スクールランブル:播磨拳児(初回限定盤)

スクールランブル:一条かれん

スクールランブル:一条かれん

-
C・B・M・L

C・B・M・L