2010年11月08日のツイート

伊藤園ご当地限定狭山茶ペットボトル緑茶飲料500ml

久しぶりに見つけました、ネットで調べたら、10月から販売開始されたようです。
味は、先日レポートした新井園の狭山茶ペットボトルとも、甲乙つけがたい感じで、
狭山茶の風味が、ちゃんとしています。(先日も書いたように、火入れが他の産地とは違うようです。)
飲んだ時点の、温度とかも違うと思うんで、あまり正確な事は言えないですけども・・・。


私が見つけたのは、西武新宿線のホームにある自販機なのですが、
今年の初めだったか、ホットバージョンの扱いが終わった後、アイスのものは、
売られているのを見なかった気がしたので、伊藤園ブランドでは、
もう作らないかと思っていたので、サプライズでした。
逆に、ホットは、まだ無かったようです。もうちょっと寒くなったらホットもいいんですけどね。
パッケージは、一昨年と同じなのかな、少なくとも絵柄は似てはいたと思います。

今日のお買い物

  • e☆2 vol.25

ゆめデリバリー

ゆめデリバリー

?でわっしょい

?でわっしょい

  • 互換機パーツ *10

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)