ろくな夢をみない。

夢をみても忘れてたりするなぁと思っていたら、いやな夢は覚えていて目覚めが悪い。

年を経た?とったせいなのか、粗悪な人間がこんなにいるのかとつくづく感じる。

死ねばいいのにと、一日に何度つぶやくか。
ゴミばかり多すぎる。


こんなことを書くつもりではなく。


はてなを知ったのはいつか、なんで知ったかを考えていた。

知ったのは8年くらい前か、知ったのは誰かのブログから。そのブログを知ったいきさつはよくわからない。

8年経てば状況はかなり変わってる。
不幸?だった人は今はしあわせそうで、毎日更新していたブログは更新されなくなった。
まだ遠距離恋愛していた人たちが結婚して子供が生まれたり。

私は?
年をとってわがままになり、一人でもいいやと思うようになった。

我慢しなくなった。

開き直って生きている。