*summers* このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-06-30

[]レンタルもの。 23:48 レンタルもの。を含むブックマーク

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

今さら感がありますが。エリカ様の「別に」の舞台挨拶のアレです。

当時そんなに面白くないと聞いていたので観てなかったのですが、実際観てみたらすごく良かったです。

沢尻エリカ可愛すぎた。

伊勢谷友介がどうしてもピース又吉さんに見えて仕方なかったです。

うまくいかない、どうしようもないけど好き、っていう片思いの感じが切なくってきゅんとなった。

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

こちらも片思い、な作品でしたが、いまいちはまらず。

途中で飽きてしまいました。

がっきー可愛いんだけど演技がなんだか…、な感じでした。

江口のりこさんと菊池凛子さんが良かったです。

インテリアは可愛かった。にっこり椅子。

江國香織さん原作。

実際いたら、ちょっと気持ち悪いくらい仲がいい30代の兄弟。そもそも一緒に住んでいるっていう設定がすごい。

でもなんか、兄弟っていいなと思いました。こんなに仲がいいなんて、ちょっと憧れる。

今さら、自分の弟とあんなに仲良くなれないよなぁ。(仲悪いわけではない。笑)

そして、沢尻エリカと北川景子が姉妹っていう。

最強姉妹!!!(笑)二人とも可愛すぎたー!!

間宮兄弟の母親役で、中島みゆきが出てきたのにびっくり。

こんなやっかいな客いたらめんどくさいなーイライラ(;一_一)→ジョディフォスターさん、ほんとすいません!

ってな感じでした。(笑)

そうくるかー!みたいな。

ハラハラドキドキで観れました。

精神科病棟が舞台。

コメディタッチに描いているけど、こういう世界は現実にあるもんなぁ思うと、切ない気持ちになりました。

最後のシーンは「あぁ・・・」と思いました。

ただ、出演者が豪華。

内田有紀、蒼井優、りょう、クドカン、妻夫木聡、大竹しのぶなどなど。

平岩紙演じる山岸NSの「クロネコ山岸」はほっこりしました。(ワゴンに紙で作ったクロネコがいて、それに荷物を乗せて病室移動するっていう)

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

内容よく見ないでかりたら、ゲイの老人ホームお話でした。

オダギリジョーがかっこいい。

とあるシーンの、「あなたがすきよ」にはぐっときちゃいました。

これまた切なくって、でも、良かった。

ダンスシーンが楽しかったな。

Connection: close