ひっそりと。

1年の時を経て、ひっそりとブログ復活。(笑)
思い返せば色々なことがあった1年でした。でももう過去のことは書かない。多すぎるから書ききれない。
これからはちゃんとここに残していきたいです。というのも、ふと、去年の今頃何してたかなぁってブログを見返したら
楽しかったからという些細な理由。文字に残すのはいいね。何もしないとその時の感情とか忘れちゃったりするから。
ということで復活(たぶん)です!


先月で仕事を辞めました。1年半働いた職場。私はいつだって職場の人間関係に恵まれていて、同期との出会いは宝物です。
今は特に何もせずゆっくりしているところ。が、いつまでもゆっくりはしていられない。わかっているけどやっぱり次も、自分のやりたいことを仕事にしたい!というわけで色々考えたり、選んでしまっているからなかなか決められず。焦って決めるのは良くないと思うので、ちゃんと考えて決めていきたいと思います。