nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。

お月見

昼間はずーっと半ソデ・短パンですが、夜はめっきり秋の風ですねー。お月見は去年から描きたくて描きそびれてたんで、今年は早めにがんばってみました。

花の部分はあんまり下描きをマジメにしないで描いたので、調子に乗ってしまい右の萩の一番上はちょっと余計だったなあ…。


これを描いてた時は近所の空き地の葛の花はまだつぼみでしたが今はもう咲いて散り初めてます。ところかまわず蔓がはびこってけっこうジャマな「雑草」だったりもしますが、意外と甘い、クセはあるけど私は好きな匂いの花です。