チョークアートnookworks このページをアンテナに追加 RSSフィード

※オーダーお受けいたします※
結婚式ウエルカムボード
ペットの似顔絵
ブログ内の「広告」が似顔絵やウエルカムボードの場合もありますが、私とはいっさい関係ありません。
ご注文はchalkart.nookworks@gmail.comの方にドウゾ

2015-08-31 このエントリーを含むブックマーク

f:id:nookworks:20150831070829j:image

またまた間があいてしまっていました…

告知させていただいていたワークショップも無事終わりました。

参加してくださったみなさま、励ましに寄ってくださったみなさま、お手伝いくださったネリさん、いろいろと助けてくださった皆みなさま、本当にありがとうございます。


ありがたくいただいたオーダーやカット仕事プラス雑事に追われているうちに猛暑と夏風邪にやられふと気がつくと8月も末、夏休みの宿題のラストスパートのほろにがあまじょっぱい思い出が蘇る今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年は花火に行きそびれ、ビアガーデンもタイミングがあわず、セミの羽化の観察もできず…夏らしい思い出が何もない…いやまだこれからなにか!…とまだ夏を諦めてはいませんが、朝晩の気温の変化に季節は確実に動いているのを感じて驚かされます。ここで気をひきしめて、今年の後半もしっかりと充実したものにしていかないとあかん、と強く思います。思うだけじゃダメなんですけど、まずは「思う」ところから!

画像は、講座用の見本なんですができるだけ軽いタッチで早く描けるものを模索中。これは花の種類や鎧戸の色を変えるといろんなアレンジができるので気に入っています。窓の中に好きなものを描き込むのも楽しいですね。

じっくり時間をかけて細かい描き込みに没頭するのもいいものですが、短い時間で手軽に仕上がるのもまたいいものです。

Connection: close