新作ぞくぞく

買い物大好き
カフェ・クドウです。


えみさんに昨日交代ヘルプお願いして、本日当番になりました!
えみさん、ありがとうございます!
えみさんはほんっといつでも、どんな時でも、
頼りになるお姉ちゃんです!!


今日は結構な雨にもかかわらず、
カフェ、ランチにたくさんのお客様いらしてくださいました〜嬉涙
駐車場から店まで、傘を差し、濡れて滑る階段を上りわざわざ
来ていただいてることを考えると、
本当に店を愛してもらってるな〜〜と、
感謝の気持ちでバーストしそうになります。

バーストっていう言葉最近知りました笑


さて〜〜
先日言うてました新作ジャム!
なかなかうまくいかず何度も試作を繰り返したジャムですが・・
やっと制作OKがでました!
柿&みかんジャムです!!!
きれ〜なオレンジ色のかわいいジャム子です!


明日、定休日なのですが、
ポンプ小屋でなんやらデコレーションケーキのレッスン!
(プリザやけど美味しそうです〜〜)
の横でちまちまジャムジャム制作したいと思っております。


またお店にもオンラインにも並びますので
ぜひ!チェックしてみてください〜〜

あ、あと!
おニューメニューの
里芋とホタテのうどんグラタン〜柚子胡椒風味〜
大変人気であります。ニヤリ
やっぱり寒くなってきたから、特にポンプ小屋冷えてますから〜
あったかいの食べたくなりますよね。
たくさんの方に食べてもらえるように
たくさんご用意していますので!
ぜひ〜いらしてください!


黒猫大好き
カフェ・クドウでした。