おやすみ満喫中です。ありがとうございます


実家にいてます。阪上です
(写真はうちにいてるチワワのはなチャンです)

ポンプ小屋冬期休業いただいております!〜10日(木)までです.

11日から通常営業となります☆お待ちしております!!

おやすみ満喫しております♪
昨日は友達夫婦がやっているタイ式マッサージを受けに行きました!
私はメチャクチャこしょばがりなので、マッサージに行くとこそばくて暴れてしまい、逆に体力を消耗してしまいます。

なので、友達のお店がオープンした時もお祝いがてら行きたかったのですが、なかなか踏ん切りがつかず…

年末の疲れをほぐしに(あ…ボーリングのせいかな?)行ってきました!!

恐る恐るやったのですが、凄い!!!マッサージやバスですっ!!

『なんか肩や腰が重いなぁ』て感じやったのですが、まさにそこっそこですがなっっ!!!とニヤケてしまうほどイイとこを押してくれはるので、気持ちよすぎてうとうと…zzz…
たまに『イテテテ…!!』となって←固くなったすじを伸ばしてもらう感じ。目が覚めるを繰り返し
一通り終わると…メチャメチャメチャメチャすっきりっっ!!すごい☆


『なおちゃん〜身体がガチガチやなぁ。食生活見直して運動せにゃいかん。
身体、おばあちゃん並みやで。このままいったら病気になる』と厳しいご指摘。トホホ…

今年の目標は『身体を大事に!!健康第一』に決定しました
(あれ?どっかでみたな笑)

健康でないと何もできませんからね!
メンテナンスをして、身体を大事にしていこうと思う阪上でした。