あっという間に2回目のブログ当番です!
毎日更新されているグリ師匠、オーナーはすごいな〜と改めて思う
アトリエいましろです。

昨日は初のポンプ小屋勤務でした。
春のお花たちがたくさんあってめっちゃカワイイです。
そして、ポンプクラスの皆さんが作るお花が本当にキレイで
こっそり?拝見していました。
ポンプクラスの皆様、お疲れ様でした。
次回はぜひ写真に撮らせてくださいね♡

昨日は、オーナーにカフェ部門のことも教えて頂きました。
コーヒー1杯へのこだわり
器へのこだわり
一輪の花へのこだわり
ラッピングへのこだわり…

グリ師匠もオーナーも本当に全てのことにこだわりがあって、
それら全ては「お客様のために」「よりいいものを作るために」
って事につながっている。
生徒の立場からスタッフになって初めて知った、たくさんのこだわり。

すべての事には意味がある。

今の私は毎日の新しい事にいっぱいいっぱいですが、それでもその先にある
意味を考えられるように頑張ります!

昨日、壁に車をこすった事にもきっと意味がある!?(涙笑)
運転技術も頑張って磨きます♡


カップにお月様が浮かんでいるみたい…♡
次回はもっと写真を載せられるようにします!