アトリエじかん

こんばんは、ユカです。

グリさん。チコさん。
おかえり(^^)
またみんなで頑張ろうね。



ほんまに初夏らしくなりました。
朝晩の涼しさが心地よい。。。
この時期のチャリは最高です!



明日のリブハートさん、週末のポケットマルシェ、と
ジャムジャムもたくさん出動です!



きのうはジャムジャム荷造りのため、
一人アトリエで作業していました。

基本ポンプチームの私。
アトリエに一人なんてもちろん初やし、超超超珍しい。

というか、アトリエ自体もそんなに回数行ってない。
スタッフなる前に何回かお邪魔したこともあるけど…

しかも、「アトリエさおりです」は響きがいいけど
「アトリエユカです」やったら驚くほどバランスが悪い。。



だから昨日はなんだか新鮮でした。

生徒さんとアトリエチームがここで重ねてきた時間のこと、
きっといっぱいいろんなことがここであったんやろなぁと
じんわり見渡してました。
みんなにとっての大事な場所やなぁと。。。

静かすぎておばけ出ぇへんかと若干ソワソワしながら…←ビビリ

そんなアトリエももうすぐお引っ越し。
きっと楽しくなる気がします!!



おぉいろいろ盛りだくさんなvert de grisや〜おぉ。
止まらず進もう♪
いけるいける。アトリエにてそう思った。



さて!ジャム量り売りに向けて試作がんばります(^^)