アンティークアジサイのリース

阪上です。
先日14日(金)はアトリエレッスンでした。

フレッシュのアンティーアジサイをたっぷり使ったリース。
このままドライフラワーになる課程をお楽しみいただけます!!



今回はかわいいこ(アジサイ)がたくさん入荷しましたので、←お店でもたくさんお嫁にいきました☆お好きな色を選んでいただきました!皆さん違う雰囲気に仕上がり、見ていて楽しかったです!!



やっぱフレッシュはかわいい…☆なんだこの色は…

一回り大きいサイズで作られた方も…。見ごたえあります!

阪上レッスンはいつも少人数で生徒さんには張り合いないかなぁ〜と申し訳なく思っておるのですが、人見知りな私としては安心できる人数です…オーナー夫婦、すいません。笑


今回で畑のアトリエは最後になると思うとやっぱり寂しい。

VERTDEGRISと出会って衝撃をうけた最初の場所。『こんな畑の真ん中で、こんなにかわいい空間作れる!?置いてるもの全部かわいい!!すごい〜』と思った私です。笑

きっと長く通ってくれている生徒さんはもっともっと思い出があるんやろうなぁ〜

…でもでもいつまでもしんみりしていられません!!
LABO(ラボ)移転に伴い、一回のレッスンで12名もの方に受講していただけます。
阪上も『のんびりで安心や〜』とかいうてられませんっ!!笑
えいえいおー!!!

来月はたくさんの生徒さんに楽しんで頂けますように…☆

ナオチャンこと阪上(サカウエ)でした。^^♪