おすすめ花材 <part.1> byエミ

「labolabo…」言ってたスタッフブログも、ちょっと一休み
今日はプリザのおすすめ花材についてPart.1です


この画像は今年、我が家に実をつけたブルーベリー
馬酔木のようなカワイイ花のあと、ライトグリーンの実がなり、
熟していくと、こんなにカワイイ実になります。
ジャムでも作ろうか♪と思っているうちに、子供たちがおやつ代わりに
収穫し、食べてしまいました^^


そしてこちらが、今年おすすめのアート花材
この子は、今年のレッスンや、コサージュ、リースなどに引っ張りだこのかわい子ちゃんです。


こんなところや…


こんな感じで…

最近のアート花材は、ほんまによく出来ています。
昔、私が小さかった頃、お手洗いの手を洗うところに、飾ってあったアートのイメージとは
全然違います!!
単品で見ると、がちがちのアート花材でも、木の実や、プリザーブドをいい塩梅で配合すると、
丈夫で、それはそれはカワイイプリザアレンジに変身します。

まさに、グリマジックです!!!

私が、レッスンに通っていた頃は、生花オンリーでした。
生徒さんからのニーズがあり、プリザのレッスンを始めると、グリからお知らせがあった時は
正直、抵抗がありました。
あの、お手洗いのアートのイメージが強かったのと、プリザが高価で、気高いイメージがあったからです。
いまや、プリザにどっぷりはまって、オンライン店長です^^
LABOでも花材が購入いただけるようになっています!!

チコが、「お客さんが来て、たくさん花材を買ってくれてますよ♪」と電話で報告してくれました。
皆さん、どんなアレンジ作られるのかな〜
生花にはかないませんが、プリザも負けてませんよ♪
ぜひ、グリマジックにかかったプリザアレンジを、プレゼントやご自分へのご褒美にいかがですか?