「コサージュレッスン」 byエミ

く〜!!チコは32歳かぁ〜!!
若いって素晴らしい!!
チコを見ていると、すがすがしい!!

チコ、おめでとう!!!
そして、チコのお誕生日プレゼント、これがまたオーナーの粋な計らいが素敵でね♪
グリオ、あったかいんだからぁ〜♪
また、チコのブログで続きを楽しみにしていてくださいね!!


私はというと、コサージュのレッスンが続いております
先日はH様のグループレッスン
小学校5年生の女の子から、大人の方まで、楽しすぎるレッスンでした
H様とはちょうど一年前に、大雪の中たった一人レッスンをさせてもらった生徒さん
ご縁があって、まさにその一年後レッスンさせてもらいました
バレンタインデーの1ページに、素敵な出会いのページが増えました


そして、本日のレッスンも「フルオーダーコサージュ」レッスンです
卒業、入学シーズンなので、みなさん真剣そのものでアレンジされていました
1年前から、絶対に子供の卒業式にはVERT DE GRISのレッスンを受けにくるとおしゃって
下さっていたA様
1年越しの約束が果たせて、うれしいです!!
世界にたった一つのコサージュ、気に入って下さったかな?
ぜひ、かわいがってあげて下さいね
今日も、楽しいレッスンありがとうございました!!