VERTDEGRISジュニアクラス、4月からスタートします‼

チコです。

今日は、今まで温めていた企画をついに発表いたします‼

4月からJUNIORCLASS(小学1年生〜中学3年生)対象で開講いたします。


VERT DE GRIS JUNIOR CLASS (1年定期クラス) 先着15名様限定

日時:毎月第3土曜日 (4月18日START )各5名様 (小学1年生〜中学3年生)

場所:VERT DE GRIS LABO敷地内 【CITRON シトロン】
   (京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2 TEL:0774-71-3515)

レッスン内容:アートフラワー・プリザーブドフラワードライフラワーアレンジメント・フレッシュフラワー

レッスン料:3000円(税込)※花材費全て含む
《初回のみ別途 保険料:1000円お願いいたします…お子さまがケガをされた際、物損などにも対応しますので、万が一に備えて加入していただきます》

講師:石橋 幸子 (VERT DE GRISフローリスト・講師)

持ち物:

生花用のハサミ・アート用のハサミ(お持ちでない方は初回販売いたします2100YEN(税別)

持ち帰り用の袋・お月謝袋(初回にお渡しいたします)

季節の良い時期は、生のお花を観たり、触ったりと課外授業も考えております。その際は、別途レッスン料が発生する場合がございます。事前にご連絡させていただきますので、ご理解いただけますようお願いいたします。


Aクラス:  9:30〜11:30

Bクラス: 12:30〜14:30

Cクラス: 15:00〜17:00

(先着順でお好きな時間帯をお選びください)

4月からVERT DE GRIS JUNIORクラスを開講いたします。
小学1年生〜中学3年生までが対象です。
(※レッスンルームへは保護者の方は入っていただけません。)

A・B・Cクラスとなっておりますが、時間別のクラス それぞれ5名様ずつのクラスです。

季節のお花や行事をテーマに毎月 ひとりひとりのお子様に合わせたレッスンカリキュラムを組ませていただきます。

年齢も様々・技術面もバラバラで構いません、個別でご指導させていただきます。

お花を触るのが大好きな子はもちろんですが、

このクラスはお花の技術向上も目的としますが「花育」を主とします。

お花と向き合うことで豊かな心を育み、自分で考え想像し個性、感性を伸ばし、出来上がった作品への達成感、満足感を身につけていただくことがこのクラスの趣旨です。

お家に帰った後もそのお花を見て、ご家族の方との会話のきっかけやお花のある生活を楽しんでいただけたら幸いです。

お花が好きなお子様、色んなことに興味をお持ちお子様、仲の良いお友だち同士、是非是非JUNIORCLASSのご応募くださいませ。お待ちしております。


お問い合わせ・お申込みについて

VERT DE GRIS LABO
京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2

電話受付
TEL:0774-71-3515

定員が達し次第、ご応募は終了とさせていただきます。


わ〜、可愛いお子さまたちにお会いできるのをとっても楽しみにしております‼
大切なお子さまをお預かりしますが、必ず1年後にJUNIORCLASSに入れて良かったと思えるように
精一杯務めさせていただきますので、皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。


VERT DE GRIS 石橋幸子