シトロンとポケマル

こんばんは、なみです‼
今日の昼間はとっても良いお天気で夏日みたいに暑かったですね。
あちこちで桜が咲き始め、お花見の季節となりました〜‼
LABOの近辺では蕾が膨らみ始め、あともう少しといった所でしょうか(^o^)
楽しみです〜♪

お天気が良かったので、外からLABOを撮りたくなりパシャリ‼



よく考えたらいつも店内や商品の写真ばっかりで、お店の外観をあまり撮ったことがありませんでした・・・
LABOの外観はこんな感じになっております!!

そしてその隣に〜
新しく来たプレハブ小屋のシトロン‼
オーナーが色々可愛くしてくれているのですが、先日、内装のペンキ塗りをお手伝い〜♪




壁もオーナーの手作りです‼

子供ちゃんの為に、専用通路も付きました‼

通路に柵も付いてます。

あとはペンキ塗りして完成!!
もう少しです^^
お楽しみに〜♪


そして、
来月、4月は遂にグリトラックの出動です〜‼


4月5日(日)舞洲オートキャンプ場にて
『ポケットマルシェ-17th-』

去年の秋ぶりで久しぶりとなります。
イベント部隊の私ももちろん参戦させていただきま〜す\(^o^)/
今回のワークショップですが、
・ボールアレンジ
・イチゴのカップアレンジ
・アンティークカラーのミニアレンジ
・ミニコサージュ
以上の4種でご用意しております。

私のおすすめは・・・



イチゴのカップアレンジ!!!
春っぽく可愛いアレンジです。

それと!



アンティーク好きとしてはこちらのミニアレンジもおすすめです^^
こちらは色目をバラバラでご用意させていただいたので、お好みの色をお選び下さいね!

晴れたら気持ちいいだろうな〜と考えたらワクワクしてきました〜‼!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪