カフェ・かをりです

こんばんは。
今日はたくさんのお客様がカフェに
きてくださいました!
お待たせした方や、入れなかった方
すみませんでした。
世間はゴールデンウィーク
家族ずれの方もたくさん来店されていました。

もともとは雨予報でしたが、お天気もなんとか持ちこたえてほんとに
よかったです(^ω^)
ただ、あいにく名古屋の方は大雨だったようで(>_<)
雨の中来ていただいた方ほんとに
ありがとうございました!!
名古屋チームも無事に帰ってきたもよう!!
よかった!!
次は東京、母の日に向けてまたまだ
がんばりまっす!!


さて、最近のカフェはというと、
大人気の清見オレンジを使った
新作のスイーツ、お飲み物でました!



清見オレンジのスカッシュ



清見オレンジのチーズケーキ



どちらも限定スイーツです!
お早めに食べにいらしてくださいねー(・∀・)


明日明後日ポンプ小屋、ラボともに
開いております!
みなさまのお越しをおまちしております!!!