ごうです*

こんばんは、ごうです!

先週、今週、来週と運動会シーズンですね*
皆さんはもう終わりましたか?それともこれからですか?♪


私は教え子の運動会を少し前に見に行って来ましたー。
年少やった子どもたちは2年生!去年の子どもたちはピカピカの1年生!
めちゃくちゃたくましくなり、心も身体も沢山成長していて
感動しましたー!!
炎天下の中、一生懸命踊って、走って、応援して。ウルウル。

まだまだ1、2年生はそこまで恥ずかしがらずとても素直*
全力で走ってきてくれて抱きついてくれる子どもたち、ほんまに可愛かったです*
子ども達にとってはいつまでも「先生」の私。
次また再会する時に恥ずかしくないよう、過ごしていきたいですね!!


きっと今日もどこかで運動会が行われていたのでしょう♪
お疲れ様です!
今日の夜ごはんはご馳走かな?♪



さてさてラボではアンティークキコさんの素敵な作品が沢山並んでいます*
一つ一つとても繊細で、世界にたった一つしかない作品ばかりです。
キコさんがココロを込めてつくられたことがすごく伝わってきます。


是非是非、見に来て下さいね!



さあ、話は変わって今日は本当に沢山のレッスン予約のお電話、ありがとうございました!
電話が繋がらずお待たせしてしまった皆さま、ごめんなさい。

11月はクリスマスのレッスン満載です!
楽しくてかわいくてワクワクするレッスン。
是非是非、お電話お待ちしていますね!!

何か質問があればお気軽にラボまでご連絡してください*



先日のスーパームーン。(まだ引っ張る。笑)
綺麗に写真には撮れませんでしたが、
クラさんと一緒にラボから眺めました!!
癒されました、エネルギーをもらいました!

次は流星群ですかねー。ワクワク。


では、明日もラボでお待ちしています♪