梅田店 なみです‼

こんばんは、なみです‼

11月後半。
ようやくクリスマスまで約1ヶ月となりました。
梅田店でもフレッシュのクリスマスレッスンが始まりました〜!!

フレッシュの杉やひばに囲まれて森林浴そのもの!
癒されます〜^^

本日もキッズのフレッシュミニツリーレッスンでした!




キッズレッスンはお母さんと離れてお子さま1人でお友達と一緒にレッスンを受けていただきます。
来たときは恥ずかしそうにしていたキッズ達も作り始めたら真剣。
出来上がった時の満足げな顔。
お母さんに嬉しそうに話してる姿。
とっても印象的でした^^

今日来てくれたみんなありがとう!



そして
昨日から梅田店でも新しいjam置いてます。
ラ・フランス&バナナ&バニラjam
私の1番好きなjamが今年も始まりました〜!!\(^o^)/
蓋の上にちょこんとデコがしてありこれまた見た目も楽しめます♪
クリスマスのプチギフトにもぴったりです!

今年は最近ハマってるフレンチトーストにアイスクリームと一緒にのせて食べようと妄想中・・・(これ絶対美味しい〜笑)
見つけたら是非お試しくださ〜い!!


そして
店内のクリスマスコーナーには可愛いオーナメントなどのクリスマス雑貨、リースやツリー、スワッグ等作品も色々色々ご用意しております。
最近のオーナメントは可愛い物が多くてツリーにつけるの勿体ない位です!笑
作品のオーダーや商品の在庫、ディスプレイの仕方などお気軽にお声掛け下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております♪