梅田店 なみです

こんばんは、梅田店店長なみです!!
梅雨もあけて夏本番となりました〜!!

梅田店は駅から少し離れた所に有る為、皆様には駅から10〜15分かけて歩いて来て頂いてます。
ちょっと歩くだけでも汗だく・・・
日差しが強い日はアスファルトの照り返しと車のエンジンの熱で灼熱地獄・・・
そんな中来て下さる皆様には本当に感謝です!
お店の扉を開いたらクーラーで涼しく快適で見た目も素敵空間で静かでくつろげる、砂漠のオアシス的な存在になりたい。。。笑
皆さんの癒しの空間になれたらいいなあ〜と思っております!^^

ちょこちょこ店内のディスプレイも変えていきますので足を運んで下さったら嬉しいです!



先日、急に思い立ってドライフラワーでディスプレイしました。


ちょっと気付きにくいところですがドライフラワー好きの私としては幸せ空間!!
夜、こっそり1人でながめては〜ニマニマしてます(笑)




そして今月末の周年イベントにむけて急ピッチで準備を進めてます!笑
またスタッフブログでもご案内させて頂きますね^^