梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店 サナエです。



(コケ玉販売しております〜!)


今日は梅田店から定期クラスのご案内です♪



先日から募集を開始しました、9月開始の定期クラス。


ありがたいことに沢山のお問い合わせを頂きました。

早々に満席になってしまったクラスもありますが、お時間によってはまだ若干空席があるクラスもあります。

※シーズンクラスは全クラスとも満席です。
リザーブド・アートクラスとフレッシュクラスは、お時間によって空席あります。
シャビーシッククラスは今月いっぱい応募受付ております。



私は音楽を聞くのが大好きで、ライブにもよく出かけます。

3年ほど前にツイッターで見つけて、ココロの中に置いている言葉があります。


「ライブを見ることは同じ時代に生きている者だけの特権なのだ。50年後の中学生もビートルズをニルバーナをゆらゆら定刻を聴くかもしれない。素晴らしく録音された楽曲を。でもライブは見られない。」


中学生の頃ぐらいからとにかく音楽が好きで、色んな音楽と出会ってきました。


そんな中で、「いつかライブに行って見たいなぁ」と思っているうちに解散したりメンバーが亡くなったりして、
二度とライブを見られなくなったバンドがたくさんあります。


「いつか」は後悔につながる事を、知ったんです。

そして、あと10年早く生まれてたらなぁと何度も思ったことがあります。

でも今この時代に、この年齢で、ここにいるからこそ出会えた
人・こと・音楽があるんです。

ちょっと大げさかもしれませんが(笑)



「いま」のオーナー2人のレッスンが受けれるのは
全部全部いまこの時にVERT DE GRISを知ってくれたみなさんだけの特権です。


5年後・10年後のVERT DE GRISはもっと違うカタチに進化しているかもしれないし(もちろん良い意味で♡)

明日隕石が落ちてきて、地球が滅亡するかもしれないですしね!(←それはないやろ笑)



もうもはや何が言いたいのか分からなくなってますが!笑



今このタイミングでVERT DE GRISと出会ってくださった皆さんに、どうか後悔のないように、迷っている方がいれば一歩を踏み出してもらえたらと思います。


もしも「いつか行ってみたいなぁ」と思っている方がいれば是非に^^


講師陣はもちろんですが、私たちアシスタントスタッフも生徒さんとお話しできるのが嬉しくて楽しくて、新しい出会いをとても楽しみにしています。



何か気になることがあればいつでもご相談下さいね!




(熱く語りすぎたかな...うざかったかな...←気が小さい笑)






さいごに♡


明後日に迫ったアニバーサリーパーティ。


シャビーシックシリーズとして、アレンジやブーケ・小瓶などなどたくさん準備しました!



単発レッスンの作品と一緒にコーディネートしてもらっても、もちろん単品でも可愛い作品ばかりです!!



一部をチラッとだけご紹介◎



あーもう溜息が出るほど可愛い(//∇//)

ナミさんに持ってもらってパチリ。

ウエディングにも使えそうです。
まだ他にも色々とご用意ございます!!!



私は前職や諸々の都合で8月から梅田スタッフとして働いています。
実は梅田店オープニングには間に合わなかったのです(泣)


なのでこんなパーティ的なイベントも初めてで、とってもとっても楽しみにしています( ^ω^ )



たくさんの感謝のキモチを胸に、皆様のお越しをココロよりお待ちしております!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓