VERT DE GRIS目が離せません!! byエミ

こんばんは!!梅田店からエミです

我が家に咲いた時計草
一日でしぼんでしまうので、よ〜く注意して見落とさないように、
見落とさないように…
人工授粉していたら実がなりましたよ
ヤッホイ!!
結実するってうれしいもんですね

さて、本日グリ日記でアップされました!!
日ごろの感謝を込めてのSALE企画!!!
作品やキット花材はのぞきますが、
一本売りの花材や雑貨が30%OFFですよ
元々、オールドが大好きな私はVERT DE GRISでたくさんお買いもの
しています
通常でもお手頃価格のあの子やこの子
ほんまにいいんですか?
大きなキャビネットなんかもでしょ〜
ほんまに、ほんまにいんですかぁ?

VERT DE GRIS THANKS SUMMER SALE
8月27日(土)〜9月3日(土)
木津ラボ店、梅田店、両店で開催します

期間中9月2(金)3(土)4(日)の3日間は
一年間VERT DE GRISの定期クラスを受けてこられたラボクラスの
生徒さんの卒展も開催されます
グリが、どなたにも惜しみない愛情で成長を見守ってきた
皆さんのことを、むちゃくちゃ大切に思っていましたよ〜♪
どんな作品が並ぶのかな〜楽しみです♪
たくさん刺激もらっちゃお!!

それから、オンラインショップからお知らせです
ただ今オンラインショップにウォ―ルデコ、フォトフレーム、
リースなどアップしました
のぞいてもらえるとうれしいです

それから、それから最後になりましたが、通信クラスの皆様へ…
通信クラスの準備、発送すべてを梅田店からさせてもらう事に
なりました
9月分からのお届けは梅田店からになります
それに伴い、ゆうパック改め、クロネコヤマトさんからの
お届けになりますので、ご理解よろしくお願いします

まだまだ書きたい事いっぱい!!
ああ〜足りない くぅ〜
続きは今度にします エミでした^^

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓