ラボ ごう*

こんばんは!

朝晩が涼しくなってきましたね*

昨日の夕方頃には台風が遠ざかりました。
すごい雨と風で、怖かったですねー!

台風の中足を運んで頂いた生徒さん、ありがとうございました。
無事に家につきましたでしょうか?*



さあそんなラボでの流行はなんといっても「マンゴスチン」笑
昨日のちこさんのブログでも色々書いてありましたが、
会話の節々に出てくる「マンゴスチン

本当にラボチームは愉快で楽しいメンバーばかりです!


私も載せちゃいます!

きっと少しの間、マンゴスチンブームがとまらないことでしょう♪笑




今日のラボではハロウィンリースのレッスンがありました*

今年のデザインはナチュラルで可愛く、これからの季節にすごく合うオシャレなリースでした*
ノグ先生と生徒さんで、集中したり、笑ったり楽しそうなレッスンでした。

こちらのリースは限りはありますが店頭にも販売しておりますので
興味のある方はぜひいらしてくださいね!!


もうすぐ9月が終わり、10月に突入です。
VERT DE GRISにとって一番忙しく活気が溢れる季節がやってきております!

今年は去年と少し違う立場でのサポートになりますが、
沢山の方にVERT DE GRISを知ってもらい、
楽しかったな、癒されたな、可愛かったなと思ってもらえるように
みんなで頑張って行きたいとおもいまーす*



ごうでした*


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもポチっとありがとうございます!!!!↓↓↓