GRIS BOXまだ受付中です!

こんばんは、ハルコです。


4月スタートの枠を募集しているGRIS BOX、新規のお申し込みやお問い合わせをいただき、とっても嬉しいです!
何より嬉しいのが、現在GRIS BOXをお届けしている方々が、毎月素敵なお花が届くので、また4月からもお願いします、と来年度もお申し込み下さっていること。

本当に嬉しいです〜!ますますやる気アップです!!皆様いつもありがとうございます( ; ; )
(ご継続いただいた方には、3月の便でご案内を同封させていただきますね。)


まだ募集枠に余力がありますので、気になっている方は一度ご連絡下さいね!



連日たくさんのオーダーをいただき、できる限り写真におさめています。
写真に残すことのできたものを少しご紹介します。








遠方から来て下さる常連のKさんが、いつもブログのフレッシュの写真で癒されてるよ〜と言ってくださったので、今日はフレッシュの写真満載ブログです!
ご送別やご卒業祝いのお花のオーダーもまだまだ承ります!




そして今週土曜日、3/11からスーププレートのランチになります!
ご予約は11時〜と13時からの2部制で承ります。絶対美味しいプレートランチ…限定なので、ぜひぜひ食べに来て下さいね〜!!

お花のオーダー・カフェのご予約はポンプ小屋までご連絡下さい。
0774-71-3505



8日(水)9日(木)はポンプ小屋定休日です。
また金曜日からお待ちしております!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



今日もぽちっとお願いします!
↓↓↓