今日はミモザの日 byエミ

こんばんは!!
今日3月8日は「ミモザの日」です

イタリアではお世話になった女性や奥さんにミモザを送る習慣があるんです
そしてその女性はもらったミモザを胸元に飾って
誇らしげにお茶会をしたりする…なんて素敵なんやろ
日々の生活に、肩肘張ることなく、お花が生きづいているのが素敵ですね

そんな今日は梅田店でミモザがお出迎え

今日のレッスンは「アンティークスプリングボール」のレッスンでした
ナチュラル花材をたっぷり使って、ふっわふっわのボールを作りましたよ
オリジナルタグも付いて、とってもかわいいボールが完成しました

こちらは、先日レッスンが行われた「ラナンキュラスのリース」画像

春ですね〜
今頃みなさんのお家に飾ってもらっているかな?
サンプル画像もなかったのに、たくさんの方にお越しいただいてうれしかったです!!

そして、今日一番お伝えしたかったこと
新規通信クラスの募集をさせていただき、有難い事に満席でスタートを切ることが出来ました
あれ?○○さん??って見直してしまう常連の生徒さんも、
オンラインショップで何度かお買いものをして下さっているお客様も
そして初めましての方も…
本当にたくさんの方にお申込みいただき、身の引き締まる思いです
どうぞ一年間よろしくお願いいたします!!
生徒さん同士お顔を合わすことはないかもしれないけど、
「2017年通信スタンダードクラス」の仲間です
アドバンストクラス、スプリームクラスに進級いただきました皆さんも
変わらずよろしくお願いいたします!!!


GRIS BOXは引き続きオンラインショップからも募集致しております
企業された方へのプレゼントにと毎月届くフレッシュフラワーのプレゼント
そんな粋なお申込みをいただいて、ハルコと素敵やねと感動しておりました
GRIS BOXをご注文いただいた方には、珍しいお花の名前の説明が付きますし、
何よりプレゼントの場合は、どんなお花が届いたのかな?って
みなさん気になるところですよね
ご安心を!!!
ご依頼主様に、メールでお花のお写真を添付してご確認いただけるんですよ
ハルコがオンラインショップでご注文の皆様に、丁寧にずっと続けてきた事
そんな丁寧な仕事が、少しづつ広がってオンラインショップもご利用が
本当に増えてきております

GRIS BOXにご興味ある方は、ぜひぜひご検討下さい!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



く〜2位に転落!!大声で叫ぶ!!やっぱり1番がいいッ!!!
皆さん応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓