カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

3連休終わりましたね〜〜!
ポンプ小屋へはたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
カフェの方にも、生花の方にもたくさんのお客様が来てくださり、お待ちいただいたり、お車の混雑など申し訳ございませんでした。


天気もすごくよかったので、カフェ席も暖かく心地よさそうに皆様くつろいでいただけたのではないでしょうか。寒くて冷える冬のポンプ小屋からすこし春の陽気に変わってきましたね!!

3月ということもあり卒業や退職の方に贈られるお花の注文をたくさんいただき、うちのお店のお花を選んでいただいていることに本当に嬉しく思います!!
お花も春のかわいいお花がたくさんあると誰かに贈りたくなりますよね〜〜

かわいいな〜〜


さて、
カフェチームは最近いちごジャムを毎日仕込んでおります!!

こちらは、あまおうとバナナのジャムです!
あまい、まるい、おおきい、うまいのあまおうです!
1粒があすかルビーの3倍ほどの大きさのとっても立派で高級なあまおうを使ったバナナとのミックスジャムです!!
あまおうそのもので食べると、なかなかの酸っぱさなんですが、ジャムにするといちごの味がしっかりして果肉もごろごろ残ったとってもジューシーなジャムになりました!!
こちらのジャムは、デコレーションジャムとして期間限定で販売になります。
また詳細は後日お知らせいたしますね〜〜!!
早く完成をお見せしたい気持ちです!!
もうしばしお待ちくださいね〜〜!!


では、
本日はカフェ・クドウでした!!
どんどんドラマが終わっていく〜〜〜さみしーー
今の一番ヒットの日暮旅人が終わってしまった…



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
もう一度1位に返り咲けるように!!よろしくお願いします!!
↓↓↓