LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*

店長のブログを読んでいて、もう高島屋まで二週間ほどしかないことに改めて気がつきましたー!
まだまだ四月始まったばかりと思っていたら、もう四月も後半ですね。 プリザ・アートチームも高島屋に向けて、毎日頑張っております!!(^ ^)

『頑張ってね!』という皆さんの温かいお言葉に、スタッフ一同すごく励まされています* いつもありがとうございます!


さてさて、ラボの5月レッスンのサンプルがあがっております。


17日(水)プリザーブド・アート・ドライ  講師 名村秀沙子(AM)

「アート多肉のガラスジャーアレンジ」4800YEN

ガラスジャーの中にアート多肉のお庭をアレンジしていくアレンジメントです。多肉好きにはたまらないジャンクなデザインです♩


23日(火)アート・プリザーブド・ドライ 講師 福井晴香(AM)

「アイビーとマスカットのリース」4800YEN

初夏にピッタリの爽やかなリースに仕上がっています♩ VERT DE GRIS 定番のリースとはまた違いバインを使ってナチュラルにアレンジしていきます♩

ご質問、ご予約はこちらまでお願いします♩

場所 京都府木津川市市坂ヘラ坂44−2  
VERT DE GRIS LABO

ご予約、ご質問は

TEL 0774-71-3515 

メール gris0924@yahoo.co.jp  担当 ラボまで


他のレッスンのサンプルも徐々にUPされますので、またレッスン案内のチェックをしてみてくださいね^ ^

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ




おまけ

とある日。

『ちょっとスタッフルームで少しミーティングしますね!』と、先生、ちこさん、ノグさんが入っていきました。

一向に話し声が聞こえてこない、、、。

こんなミーティング、今まであったっけー?

そんだけ真剣な内容なのか、、。


。。。


さぁ、私は自分の仕事、仕事♩ って思っていたところ。


パパパーン♩

と、プチ仮装したラボチームとケーキで誕生日のお祝いをしてくれました(^ ^)

4月はさこさんと私の誕生日なんです♩


なぜかロウソクに新郎新婦が。笑

VERT DE GRISにきて、祝っていただくのは3回目(*´꒳`*)

そんな中でもいつも一緒にいるラボメンバー。
もう家族のようで、私はラボでは一番末っ子なのでお姉様方に甘えております笑

どんなに忙しい日々でも、明るい。
その明るさにたくさん救われることがあります。
どんなに忙しい日々でも、元気でおもしろい。
でも、やる時はやるところも、大好きなところであります。

みんな温かくて優しい。
気がきいて、優しさの形もそれぞれ。
そんなお姉様方に支えてもらいながら、今年も頑張っていきたいと思います!

フローリストとして、講師としてもまだまだ新米で未熟ですが、
今できることをコツコツ、まっすぐに自分らしくやっていけたらと思います!(*´꒳`*)

楽しくて嬉しくて幸せなひと時でした*

ごうでした*


ポチっと応援いつもありがとうございます!