サコです

こんばんは!サコです。

昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
こっちも雨、風がすごかったです。。



本日のラボは、ラボアドバンスの卒業式でした!!



去年のラボクラスの時から担当させていただいているので卒業と言うのがちょっぴり寂しい気持ちになりました。


ちなみ写真のケーキは生徒さんの手づくり(*´-`)




次のクラスは皆さまの方向性もあるのでばらばらにはなってしまいますが頑張って下さい!!


来月は卒業展示会もあります!!

一年間の集大成!めちゃくちゃ楽しみです(^^)


(9月30日〜10月2日までラボにて展示会あります。)





そして、、昨日のポンプの店長のブログでも書いていましたが

今月の25日〜28日ポンプ小屋では『ポンプハウスコルチュラ展』開催です。

世界に一つしかないコルチュラさんのお洋服!


私も何着か持っています!
おしゃれになったようでとっても気に入っております!!

楽しみー笑
絶対行こーっと!!

皆さまぜひぜひお越しくださいませ(^^)




そしてまたまた宣伝します!!笑

8月22日(火)

「アンティークホワイトのリーフリース」4800YEN
ケルトンリーフやチュールを使った上品な白一色のリースです。
ホワイトのみの素材でナチュラルに涼し気なリースを作りましょう!!!
(10時クラス ・2時クラス)




ナチュラルでめちゃくちゃかわいいです!
お友達と一緒にいかがでしょうか??



おまけ

私、ホットヨガ始めました。笑
なんでもやりたがりです。笑
引き続き、ダイエット頑張ります。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッとよろしくお願いします!!

↓↓