BLANTIQUEからエミです

夜分遅くにこんばんは!!

DVD第2段、ついに出ましたね〜
しかも、今回は第3段も同時受付!!!
昨日の20時からはたっくさんのメールをいただき
皆さんの熱い気持ちと、愛が伝わってきましたよ♪
本当に、ありがとうございます!!!
また、感想聞かせて欲しいな〜って思ってます

それから、昨日のノグの気持ち、すんごく分かります
梅田店でも、スペシャルレッスンでブライダル関係のレッスンが多く
幸せいっぱい分けてもらってます
ブライダルブーケ

ヘアパーツ

花かんむり

「難しいわ〜」
「もう明日寝込むわ〜」と言いながらも
丁寧に丁寧にアレンジを進めていくお母様の姿には
深い愛を感じましたね
感動でした!!

それからね
今日すごくうれしいことがありました
以前、ふらっと梅田店に立ち寄って下さったカップルの方
「私、すんごくかわいく作る自信あります!!」
「心を込めてお作りします!!」と豪語して
クラッチブーケのオーダーをいただきました

お渡しが郵送だったので、お会いしたのはその時だけ
心のどこかで、気に入ってもらえたかな?とずっと思っていました
その方から、挙式のお写真とお手紙をいただいて
さなえと「うれしいな」「うれしいな」と喜びました
H様、本当にありがとうございます!!
末永くお幸せに!!!

あと、BLANTIQUEのウッドデッキが可愛く変わりましたよ〜
オーナーが定休日にサクッと仕上げてくれました
よっ!!オーナー、かっちょいい!!

夜になると雰囲気もゴロッと変わります


この外観目指して、ぜひぜひ梅田店お越しください!!
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!!
BLANTIQUEからエミでした


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いいたします。