はじめまして!!

みなさま、はじめまして。
4月からラボでの研修期間をおえて、VERT DE GRISのスタッフになりました
五十嵐 俊(いがらし しゅん)です。

名前を見て男の子が来たと思われる方もおられると思いますが
女子です!(笑)
過去に名前を見て塾の先生に女の子っぽい男の子と思われ「五十嵐くん」と呼ばれていた経験もあります。。
人見知りな私はなかなか言い出せず最後の日まで五十嵐くんと呼ばれ続けていました。。(笑)

けれど覚えてもらいやすい名前だと思います!!
みなさまぜひ来店された際は名前を呼んでいただけたらすごく嬉しいです^^

私は以前保育士として2歳から18歳の子ども達が生活している施設で勤務していました!
子ども達との生活は大変なこともありましたがとても大切な時間でした!
大切な子ども達と離れてでも「お花屋さんになりたい」という夢を追いかけ
こちらで働かせていただくことになりました!!(涙の別れもありましたが子ども達も応援してくれています!)
子ども達にも報告できるように早く一人前のフローリストになれるように頑張ります!!

今はおどおどしていることも多く、お客様に「頑張ってね」と言ってもらいながらの日々ですが
温かいお客様や、一生懸命育てようと教えてくれる先輩方に囲まれすごく愛のあるお店の
仲間入りをさせていただきとても嬉しいです!!本当に嬉しいです。

力には自信があります!!
パワーでは1ヵ月にしてすでにラボ№1にのぼりつめました!!
(ラボ第1回腕相撲大会優勝したのは私です(笑)圧勝でした)
なので重たい荷物運びなどなんなりとお客様のお役に立てたら
とても嬉しく思います^^

どうぞよろしくお願いいたします!!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^


みなさまにお会い出来る日を楽しみにしています!!