しゅんです、こんばんは!!!

みなさま、こんばんは!
いつもはラボのしゅんですが
今日はブランティークのしゅんでした!

今日はブランティークで麦わら帽子のレッスンがありました**


実は私は学生時代、毎日帽子をかぶっていた程帽子が大好きで
家にもたくさん帽子を持っています^^(片付けられない程に、、笑)

今日の麦わら帽子もすごく可愛い!!
そして自分で作るというのがさらに素敵!!
同じ花材でも出来上がりはみなさまそれぞれ違って
それぞれ素敵でした!!

「それどこで買ったん?」「私が作ってん!」というやりとりに
すごく憧れています(笑)

お客様が真剣に集中して作ってはる姿も
出来上がって笑顔の姿もどちらも好きです。
私もフローリストを目指して勉強中なので、
みなさまの学んでいる姿がすごくキラキラしていて
刺激を受けています^^

明日のアンティーアジサイのレッスンも
楽しみにお待ちしております!!
グリ先生も「私もお気に入りのレッスンやねん!」
と言っていたのでわくわくしています^^

おまけ

ムービングスペシャルのバックを持ったかわいいもえちゃんです(*^^*)
もえちゃん「顔写ってないですよね?!」と照れてましたが、
ばっちり写しました^^(笑)

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

私事ですが前回のブログ担当で3キロ増えたと書きましたが
2キロ減りました( `ー´)ノ
サラダとスープ作戦で健康ダイエット引き続き頑張ります!!
でもグリ先生の「食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる!!」
という言葉が忘れられません。。(笑)