急がば回れのしゅんです^^

こんばんは!!
夏バテなのか分かりませんが、パピコばっかり食べているラボのしゅんです^^

ラボの冷凍庫にパピコ常備しています♪
最近そのパピコが何者かによって食べられるという事件が起こり
うなだれておりました(笑)

そしたら優しいチコさんが「かわいそう、、」と言って私に
パピコを買ってきてくれました!!!

そのパピコは大事に大事に「ここぞ!」という時に食べようと
何度も「今じゃない!」と我慢していました!


そしてきた「今や!!!!」という時、、

そう!!!!

また何者かが私のパピコ食べてました(笑)
でもこの事件は見事解決して私はお詫びのパピコ(3本になって返ってきた!)
を手に入れました♪(1本はチコさんへ^^)



はい。すみません。。
いきなりどうでもいい話してすみません(笑)


昨日私が「急がば回れ急がば回れっ」と言いながら
せっせとしていたことは
ムービングの発送準備です!!!
今月のムービング本日無事発送しました!!!
無事届きますように、、^^

私もムービングベイシックをさせていただいているのでいつも動画観てますが思わずふっと笑けてしまうグリ先生とちこさんのやり取りが好きです!!!(笑)



ムービングも来月で最終回!!!
10月からのムービングも乞うご期待です^^

噂によると9月頭にグリ日記にて募集がかかるそうです^^
そして噂によるとクラスが増えるような、、?!
あくまで噂話なのでグリ日記を要チェックです!!!!!


いや〜だんだんパピコを食べるとふるえる涼しい夜もふえてきましたねぇ〜
私寒がりなので本当にふるえています(笑)
もうすぐ秋ですね〜



リー――――――――――ス!!!!!!(笑)

今回はいきなりタイプのしゅんの成長日記コーナーでしたね!!(笑)


このリース「こっくりアンティークピンク黒いベリーを入れて引き締めてオシャレに都会的に」という「?!」からスタートし苦戦したリースです(笑)
これからの季節にピッタリ!あなたのお部屋にもピッタリのリースですよ^^
はい!店頭にちゃっかり出てますのでぜひご覧ください!!(笑)


フローリストへの道険しいです、、!!!
でも頑張ります!!いつもブログ見てくださっているみなさまありがとうございます^^

お礼にむっちゃくちゃ可愛いグリ先生とラボ(くま)の双子コーデ
をお披露目します^^!


二人ともギャルですね(笑)

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 

QUATREにいるこいつがお気に入りです(笑)



新しい店舗でもみなさまにお会い出来る事を楽しみにしております!!^^