麦わら帽子さん、また来年ーーー!!

こんばんは!!
帽子が大好き石橋幸子でございます(チコ)
麦わら帽子の季節が終わります…

むかーし、むかし グリ日記のタイトルで

「麦わら帽子さようなら、フワフワ帽子こんにちは」

っていうグリ先生のタイトルが好きでした。




さてさて、昨日は沢山の方に北堀江QUATREのアトリエOPENにお越しいただき、本当にありがとうございます!!

ワイワイ楽しくお話しできて嬉しかったです。

グリ先生の太っ腹デモもあって、楽しい楽しいイベントでした!

先生も終始ニコニコー!!

その場で即席スワッグオーダーもあったり…

モエ&しゅんのワークショップも大盛況!

ノグもポンプチーム特製のデザートやドリンクのふるまい頑張ってました!!


みてみてーー!
モエちゃん このソファーに合うようなポーズ頑張っています!

これでもこのカッコイイ ソファーに合うように頑張ってポーズとっています!
この手は、誘っているのか、ワインをもっているのか。
(失礼な態度で申し訳ございません。靴きちんとぬいでいます!!)


この日は、わたしたちスタッフも一緒になって楽しませていただきました!

これから、わたしたちの新たな一歩になるこの場所。

ワクワクとドキドキがつまったQUATREを皆さまに愛していただけるように私たちスタッフも魂を入魂!!

OPENする前日にさなえがQUATREに必要なもの!!の一覧に


・麻ヒモ

・紙袋

・情熱

え?情熱???
えーー!情熱ーーー!

サラッと情熱とか書いてあって笑った!笑

スタッフみんなでの4番目の大切な空間。

「 QUATRE 」

沢山のお客さまとお会いできるのを楽しみにしています!
スタッフ一同、情熱をもって、お待ちしております♡

だんだん中津BLANTIQUEも出来てきたー!!
こちらもお楽しみにしていてくださいね!!


今日から見習いスタッフが2人来ています!
また見習い期間が終わったら、ご紹介しますね。
見慣れない顔をみかけたら、声をかけてもらえると嬉しいです!!
ガッチガチの2人です(笑)

ますます私もがんばるー!!ヤル気ですー!!

新人しゅんも 入って半年に突入ー、もう先輩です。

今日しゅんが帰り際に

「あしたやろう!!は、馬鹿やろうー。でも、あしたやろう」と
大きな声で帰っていきました(笑)

なかなか面白い子です。


パワーアップしたVERTDEGRISをこれからもお楽しみにー!!

チコでした。



9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 



いよいよ フラダンス発表会の総司会まで 1週間。
チコのダイエットが終了します(笑)

それにしてもフラダンス紹介のタイトルがやばい!

「エ クウ スイート レイ ポイナオレ」

「オハイアリィカルヘア」

「ノ ルナ フィーチャリング イヴァラニ ホオマナヴァヌイ」

噛まずに言えるのか!!

プライベートネタでごめんなさい!!頑張ります!笑

歌って踊って何でも出来るフローリスト 目指してます、チコでした。