久しぶりのグリトラック

こんばんは、ノグです。

台風のあとは、地震…。

今年はほんとうに災害が多くて、
みなさまの被害が少しでも少ないことを祈ることしかできません。
すごく心配です。



今日は久しぶりに先生とグリトラックに乗って、
出張レッスンに行かせていただきました。

なんだかグリトラックに乗るのが久しぶりで
懐かしい気分になりました。

忘れていましたが、
グリトラックは案外目立つ!
見慣れてしまっている私は失念していました。

外を歩いている人と今日はよく目が合うような気が、、、。

なかなか気が抜けませんね!



今回の出張レッスンは何度も行かせていただいている
奈良文化幼稚園手芸部様。

運動会も近いようで、リレーの練習をしている子どもたちの元気な声が聞こえてきました。



たくさんの方に集まっていただいて
人数は総勢約50名!!

今までで最多人数のご参加でした。
OBの方たちもたくさんきてくださっていました。

グリ先生もこんなかんじです。
遠い、、、!!


グリトラックも出動ということで、ミニショップも。
秋色っぽくお店を展開しました。


わいわいがやがや、
和やかな雰囲気で子育てに忙しいみなさまもお花で癒されてくださったかな?



ご参加くださったみなさま、
段取りしてくださった手芸部のみなさま、

楽しい時間をありがとうございました。

今日作っていただいた作品も
お家で可愛く飾っていただけると嬉しいです。

奈良文化幼稚園手芸部のみなさま、
毎年お招きいただきましてほんとうにありがとうございます。



レッスンが終わった帰り道、
助手席から空を眺めてもう秋だなーと思いました。


仕事なのでドライブとはちょっと違うけれど、
先生とグリトラックに乗っての移動はどこか懐かしさもかんじる時間です。

こんなことあったねーとか、
あれはあの時やったっけ?とか、
ちょっとだけ思い出話に花を咲かせてみたり。

毎日忙しい先生と一緒にいられる時間は少ないので、
ちょっとだけ特別なかんじでした。


と言ってもけっこう一緒にいたりもするのです。笑





9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 

いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^