またまた、台風が…!!

こんばんは、ノグです。
またまたやってきてますね、台風。

朝のニュースでの中継が凄まじすぎて
これからこっちにどんどんむかってくるのか、、、
と、心配しております。

各地の被害が少しでもでないことを祈るばかりです。

本日も、雨。

ラボは現在、卒業作品展を絶賛開催中です!

足元が悪い中、
たくさんの方にお越しいただきまして
感謝、感謝です。

イデア満載の素晴らしい作品ばかり、見ごたえ抜群です!

来週からのラボアドバンスの方たちの展示もすごく楽しみです!
どんな作品が並ぶのかなー。

近頃、すっかり秋らしくなりまして
あちこちハロウィンだらけになってきましたね。

かぼちゃ、かぼちゃ。

世の中はそうですが、
今年もやってきましたね、あの季節が!
VERT DE GRISのクリスマスレッスンが10月から登場しております!
待ってましたー!!

リースも気になるNEWカラーが登場してましたね!

どんなデザインかすごく楽しみー!!

一足早いですが(二足ぐらい?)
クリスマスアレンジのレッスン、
まだ少しお席がご案内できますので
ぜひぜひお待ちしております。

VERT DE GRISのクリスマス、
世界一可愛いですよー!

私もリースをゲットしたいです!


10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 



いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願い致します!