秋も蚤の市出店します!

こんばんは!ハルです。



グリ日記にでるまでは・・・と思っていたのですが、オーナーがインスタにて既にご報告していたので私も!!



11月10(土)・11(日)
「東京蚤の市」



12月1(土)・2(日)
「関西蚤の市」




この時期はめっちゃくちゃ可愛いクリスマスのアイテムをたくさんご用意していきます!!
みなさん、ぜひとも予定を空けておいてくださいね♡







うちのスタッフたちはすでにクリスマスモード・・・

街もハロウィンが終わった途端に、クリスマスに切り替わりますよねー!




生花も少しずつ、冬っぽい子たちが入荷しています。




プルモサムを見ると、冬到来!!という感じがします。
私だけではないはず・・・!








秋らしい切花もまだまだ人気。

個人的に、八重咲のコスモスが可愛くてオススメです。






こちらは結婚式のディスプレイに制作したスワッグ。


この時期はウェルカムスペースに飾るドライフラワーのアイテムのオーダーも多かったです。




さて、蚤の市に向けて制作頑張らないと!!
みなさん、待っててくださいねー!!(^^)ハルコでした。





10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


クリスマスは年末に向けてラストスパートなので、サミシマスを感じることはないよ、モエちゃん…

応援よろしくお願いします!!