お正月ワークショップ

こんばんは。


ガッキーロスです。
戸田ちゃんロスです。
サナエです←

来週から1月のドラマが始まるまで、どうやって過ごしましょう泣
ひとまず見逃し配信でもう1周ほどしてきます←笑



さてさて。

今日はキャトルでお正月ワークショップでした♩
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!




今日ワークショップ、サンプル作品やみなさんに作って頂いた作品を眺めていてポンと思ったこと。



お正月のどーーーんと大きなアレンジも、華やかでお正月らしくて、いいなぁと思っていたのですが、


ちょこんと小さなアレンジが沢山の集まっている様が、「賑やかでいいなぁ」と思いました。派手ではないけれど、賑やかで楽しい空気です。


離れて暮らす家族が集まるような、ご無沙汰な友人達と集まるような、
なんだかお正月の、そんなお正月らしい暖かい風景が目に浮かんで、一人でホッコリさせて頂いていました。


私も集めたくなってきてしまいました...どうしよう...



そんなお正月のワークショップ!!
まだ間に合いまーーーす←

来週19日からの阪神百貨店さんでのワークショップご用意しています。
今日のワークショップになかった物もあるとかないとかあるとか!!(←こら)


是非是非足を運んで頂ければ嬉しいです♩




1月の中津ブランティークのレッスン案内コチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


いつもポチッとありがとうございます!!
応援お願い致します!!