BLANTIQUEディスプレイ*チェーンジ!!

新年あけましておめでとうございます!!


本年もよろしくお願い致します♡


本日、今年初出勤のクロです!!




新年会での今年の抱負→「健康!!」


身体の健康だけでなく、心の健康や、


自分の周りの人の健康にも気遣えるようになることが目標です。


健康に元気に!何事にも楽しんで過ごしていきますよー!!




今日は


中津ブランティークがディスプレイチェンジされているので、


店内はどんな風に変わっているのかな〜と


わくわく!わくわく!楽しみな出勤!!


皆さまも気になりますよねー!!


私の拙い写真ですが、どうぞどうぞご覧くださーい(*^^*)




こちらはレジからの景色!


もうね、この画像では素敵さを全部お伝えしきれていないので、

みなさまに実際に見ていただきたい気持ちでいっぱいです!!!


ブランティークのオープン日は火・金・土曜日ですよ。



是非ぜひお越しいただけると嬉しいです!



1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ



*おまけ1*

スタッフになってからも引き続きポンプアドバンスクラスに通わせていただいているのですが、

いよいよ来月は試験でっっす!!!!

今日はグリ先生から笑顔でプレッシャー!?(笑)をいただきました(笑)

ポンプクラスの方も来月の試験、一緒ですよね!

一年間グリ先生から教えていただいた事を振り返り、

試験に備えて自分の中に落とし込み、、

共に頑張りましょうね!!

ドキドキ…。



*おまけ2(え?まだあるん?って思わないでくださいね〜涙目)*


お休み中に毎年恒例のお友達と布忍神社へ!

去年CMに出て話題になっていた

恋みくじを引いてきました!

(えっ?!主婦&子持ちやけど恋みくじ?!笑)


私のは「いつでも どこでも 誰とでも」でした(笑)




今年もポチの方もよろしくお願いいたします(*^-^*)