スワッグを束ねましょー!

こんばんは!ハルコです。




スプリングフラワー配送便、着々とご注文いただき発送しております!
届いた皆様に、喜んでいただけているかな??




シーズンクラスも、ここぞとばかりにフレッシュフラワーのレッスンですね!
この時期の色とりどりのお花にきっと癒されるはず!!まだの生徒様も楽しみにレッスンをお待ち下さい(^^)
春のお花、めいっぱい楽しみましょ〜!!






さて、もう間近に迫っています、私のキャトルでのレッスン。



1月30日(水) 11:00〜

ユーカリのシルバーグリーンスワッグ」3800YEN




1月30日(水)14:30〜

「フレッシュミモザのスワッグ」3800YEN




どちらもフレッシュの状態から束ねていただき、そのまま飾っているうちにドライフラワーになっていきます。
とってもお値打ち価格のレッスン、まだご参加いただけます!!
楽しくスワッグを束ねましょう!!ギフトにもオススメですよ。



合わせて2/3(日)のフレッシュアレンジのレッスンも、まだお席があります(^^)
いちおしスプリングフラワーに、癒されましょう!!






1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ

フレッシュレッスン続きで、ポンプ小屋にお花がもりもりです!
入店された方の、わー!という感嘆の声が堪りません…にやにや♡
応援よろしくお願いします!!