今日は出張教室で、三郷のMサン宅にお邪魔いたしました!!!今回の教室のテーマもご希望により「アジサイアレンジ」です。先日の枚方出張教室のアジサイアレンジとテーマは同じですが、アジサイの種類を変えてみました。今回のアレンジは自分の中で「涼しげ」な感じを出したかったのですが、どうかな?今日はチビッ子4人も一緒でにぎやかに2部制に分かれての教室でした(半分の方は子守組)6人中5人の生徒サンが同じ年のお子様がいて、とっても仲良く、ステキなお仲間でうらやましいかぎりでした。きっと年を重ねて子供達が大きくなってもステキな関係なんだろうなぁ・・・と(笑)また機会がありましたら是非呼んでください。お子様のいる出張教室も大歓迎デス。

ps、 Aサン、手作りケーキとってもおいしかったです。お店のケーキみたいでした!Mサン、今回のfudgeも、めっちゃおいしい!!!お気使いありがとうございました。嬉しかったです(笑)