nora09242008-12-15


今日は毎週行っている体操教室のクリスマス会。
先生が紙芝居をよんでくれたり、折り紙をちぎってツリーを作ったりお菓子をたべたりみんなで楽しくすごしました。
1人1つ帽子ももらって、ちびっこサンタがいっぱい(笑)

ツリーもドアに張って、「パパに見せる」と風太もご満悦(笑)

最近仕事がバタバタして、子供達とゆっくりすごす事がなく、今日は何もかも忘れて家でのんびり。
自営業をしていると、仕事とプライベートのくぎりがほぼなく、頭の中がくちゃくちゃになったりします(苦笑)休日も自分でつくらないと無いしなぁ・・・というか主婦である以上休みはないか・・・(笑)

まぁそういうわけで、家でのんびりしていたら今週のグリカフェの妄想がふくらみ、急遽メニュー変更!!!
今週20日はカレーじゃなくて、クリスマスっぽく
 「ビーフシチュー、バターライス添え」500YEN
にしま〜す!!!20日はクリスマスセールもしますし、パフェもだします。
今年最後のグリカフェOPENお楽しみに〜!!!