nora09242009-06-01


昨日はたくさんのお客様におこしいただいたのですが、その中には私のアレンジを目当てにきていただいた方も何人かいらっしゃって、本当に恐縮です。今回はニュージーランド産のアンティーアジサイの切花が事前の仕入れで手に入らず、いつものアジサイのアレンジが持っていけませんでした。楽しみにしていただいていたお客様、本当にごめんなさい(悲)
まだ松坂は2回目ですが、お客様がグリトラックを覚えていてくださって本当に本当に嬉しかったです。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
次回は必ずアレンジたくさん作って持っていきますね!!!

マルシェ主催のやまちゃんずはうすサン、本当にオツカレサマでした。
移動販売仲間のみんな、オツカレさまです。
6月のモギトリセールが中止になったので、次集まるのは7月やね!!!それまでみんな元気でがんばりましょう(笑)


そして、なによりグリトラック。本当に完全復活デス(笑)
なんだか買ったすぐより調子がいい感じ。
さすがプロの整備士はちがうなぁ・・・!!!
そして今回もお世話になりました。おなじみB氏。CDコンポにスピーカーをつないでくれてアリガトウ。音楽が聴けてシアワセです。
この状態で埼玉行けたら最高やったのになぁ・・・(苦笑)

さぁ、これでしばらく移動販売はオヤスミです。次は7月に入ってから。6月はイベントに行かないので(グリトラックと私の休息月間デス・笑)毎週グリカフェOPENしてます。今はアンティーク、古道具など充実してます!!!ぜひカフェに見にいらしてくださいね!!!